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ダイエット その5

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。管理人です。




前回の続きで・・・




ウォーキングはダメなのか!?




について書いていきたいと思います。




結論からいうともちろんダメじゃないです!!




ただ、ウォーキングのみで行っていると前回も書きましたが結果がなかなか出ない事で、本来ウォーキングのメリットでもある




運動強度が低いことによる継続のしやすさ




という部分が意味をなさなくなってしまいます!




そこで 【 ダイエット その3 】 でも書いた、脂肪燃焼系のダイエット食品・サプリメントと併用するという事が必要になってきます!




もちろん意思の強い方や長期的にみていける方ならウォーキングのみでもいいと思いますが、多くの方は結果が出る前に諦めてしまうのではないでしょうか!?




管理人の体験上ダイエットを始めた時というのはなかなか体重は落ちません。




ただ継続することによって、ある一定のところを過ぎると加速度的に落ちていきます!




ダイエットに失敗する方は この加速度的に落ちていく というところにたどり着くまえにやめてしまっているという事だと思います!




ですのでまずはこの加速度的に落ちていくところまで継続をする必要があります!




正直言いますと、脂肪燃焼系のダイエット食品・サプリメントを使用したとしてもこの地点まではどうしても時間がかかります!




ただウォーキングのみで行うよりは早く辿り着ける可能性が高いと思います。




この地点までたどり着けばダイエットは成功したも同然ですので、如何に早くかつ運動強度が低いウォーキングでと考えた場合脂肪燃焼系のダイエット食品・サプリメントと併用することをオススメします!




次回は、ウォーキングを行う際にダイエット食品にプラスもしくはその代わりになるオススメのものを紹介していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。






【 管理人おすすめサプリ】


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