奮闘日記2日目

私は今日も朝から起こされ伯母様の相手をしております( ノД`)

昨日教えたことはしっかり復習してきましたが、早速約束を破ってきました(♯`∧´)

それは・・・

良いって言うまでトレードをしない!

ってことです!!

朝一の会話です↓↓

伯母 : 『昨日教えてもらったやり方で勝ったよ♪』

 私 : 『は!?まだやっちゃダメって言ったでしょ!』

伯母 : 『勝ったんだからいいじゃない!』

 私 : 『そう言う問題じゃない!!』
     『やめるよ!!』


伯母 : 『はいはい。もうしませんよ。。。』

 私 : 『絶対やるわこの人(心の声)』


こんなやり取りをしていましたが、この伯母さんがやってることって

文句を言う人の典型的な行動

なんですよね!

それでいて

勝てない人の典型的な行動

でもあります!!

長くなっちゃったので今日はこの辺で終わります。

明日は日中出かけるので伯母さんの相手はお休みです(o‘∀‘o)*:◦♪

気が向いた時に押してください♪

人気ブログランキングへ

奮闘日記初日

昨日書いた流れで本日より伯母さんにFXを教える事になりました・・・
現在伯母さんはとなりでチャートとにらめっこ中です(*`艸´)ウシシシ

どうやら基本的な部分は本で勉強して、既に口座も開設済みという余計な説明を省けたので

不幸中の幸い?

という状況からのスタートになりました(;^_^A

もう一つの不幸中の幸いとして、普段私は14時位までは1時間に1回くらいしかチャートを見ないのですが、伯母さんも夕飯の支度までには帰るそうなのでメインの時間を潰さなくて済んだのは良かったです(* ´艸`)

今日は今回の手法の説明をした後で自分で検証してもらってます!

がしかし、以下ブログを書きながらの会話です↓↓

伯母 : 『もう売買しても良いでしょ!?』

 私 : 『検証できたの?』

伯母 : 『少しだけね!』

 私 : 『それって検証って言わない!』

      『やめる!?』

伯母 : 『やめない!やれば良いんでしょ!?』

・・・と、ま~何とも前途多難な未来しか見えてこない感じです( ノД`)

続く

気が向いた時に押してください♪

人気ブログランキングへ

Restart

今回タイトル通りブログを
『Restart』します☆


以前の記事はすべて削除してしまいましたので、過去にコメントを頂いた方には本当に申し訳なく思っております。
その節は本当に本当にありがとうございました!
内容ががらりと変わってしまいましたが、興味があればまた読んでいただけたらと思います!!


今回再びブログを書くきっかけは↓↓

身内 : 『小倉ちゃんFXやってるよね!?』

 私 : 『やってますけど・・・』

身内 : 『教えて!!!』

 私 : 『絶対に嫌だ・・・』

身内 : 『何で!?減るもんじゃないでしょ!?』

 私 : 『上手くいかなくて、どうせ文句言われるだけだし・・・』

身内 : 『絶対言わない!!!』

 私 : 『じゃあ言った時点で終了ね!絶対だよ!?』

身内 : 『わかった!』

こんな流れで、身内じゃなければ絶対断りますが泣く泣く教えることとなり、そのついでに久しぶりにブログを書こうと思った次第です(汗)

ちなみにこの身内、伯母なのですが・・・

100%すぐに文句言うと思います(汗)

わかってる!わかってるんですが逃れられないので極力文句を言われない?言わせない?事しか教えないつもりでいます・・・。


ま~ブログ書くついでにアフィリエイトつけて伯母さんに・・・
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


世の中『Win-Win』じゃなきゃですよね!?


リスタートして初回、そして久しぶりのブログということで長くなってしまいましたが、今後は短いと思います(´∀`*;)ゞ

だって伯母さんへの当てつけブログになる予定(笑)ですので・・・

それでは物好きな皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

気が向いた時に押してください♪

人気ブログランキングへ
プロフィール

小倉トースト

Author:小倉トースト
FXを初めてかれこれ10年ほどで、今は専業でやってます。
この度伯母にFXを教えることとなったついでに久しぶりにブログを書いていこうと思っています。
手法については書くつもりはありませんが、書いたとしても自己責任でお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
気が向いた時はお願いします♪

人気ブログランキングへ